今年こそはニューカレドニア国際マラソンに参加するぞ~っとトレーニングを続けております。ランニング記録を取り始めた6月25日から今日まで24日で延べ231km走破
今現在、月、木は休養日に当てていますが水、金、土、日の通常トレーニング15km、火曜日がロングランチャレンジで、ここ2週続けてハーフマラソンのコース21km完走。でも今の状態だとフルマラソン参加はかなり難しいのであと1ヶ月でどこまで距離を伸ばせるかの勝負になってきました。来週の火曜日に26km、そして大会までに30kmを突破できればフルマラソンに参加しようかな・・・っと。
体重もオーストラリアへ行った頃より6キロ落ちました。今では体重減らすことよりも足の筋持久力を高めるのが課題、、、と言うことで肉のかたまり喰ってます(前フリの長い言い訳?)

脂のかけらもないニューカレドニア牛のローストビーフ。珍しくおかあちゃんが朝市でゲットしてきたほうれん草のソテー。マヨネーズ1/3(自作比)ダイエットポテトサラダ。
ちなみにこれ以外には米もパンもなしでございます。ごちそうさま。
コメントの投稿