明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
皆様正月休みも終わって嫌々ながら日常に戻っていっている頃でございましょうか?
私はやっと年末年始の忙しさから解放されて、少し時間ができてほっとしているところでございます。
で、店が少し暇になったところで、早速カウントダウン花火の時に撮影したデータの整理をいたしました。
こんな感じで、どん♪

各方面に『定点カメラでライブ中継しますよ~』と言いふらしてあったものの、7秒に一回の更新ではまともに映らなかったようで、「きれいでしたよ~」という意見1に対して、「なんも映らんかった!!」というお叱りのご意見が10ぐらい入ってまいりました(汗)。
今年の年末までにニューカレドニアのネット事情が格段に進歩して動画配信できるようになることを願ってやみません。
で、実際どんな感じの花火だったのか、Youtubeに動画をアップいたしましたのでこちらで改めてお楽しみくださいませ。
た~まや~~~
そうですか、やっぱり定点カメラでは上手く映らなかったのですね。私が時間間違えたのか?場所変更したのか?とか天気悪くてやらなかったのか?などと思っておりました。Youtubeで楽しませていただきました。
今年もよろしゅうに。
定点カメラ、多少は映ったみたいですよ。でも、動きと音がないから迫力もへったくれもなかったみたいです。
おめでとございます(^^)
花火豪勢でいいですね~
今年もよろしくお願いしまーす
あけましておめでとうございます
またまた通りすがってみたみぃです
ヌメア滞在は、ランタナホテル、友達の家、プロムナード最上階だったんです
あぁ~最上階から888発見たかった・・・
来年は999発同時打ち上げってどうでしょう?
だったら見に行くんだけどなぁ~(年末高くて無理
良いお年をお過ごし下さい
また通りすがらせて頂きます
出来ればお店の方も♪
来年の花火、、、すでにあちこちから多大なプレッシャーをかけられてます。いったいどうなることやら・・・(笑)
風景写真その他も
どうでも良いことですが、私のアドレスのChamuは、20年、連れ添った「老愛猫」の名です。
RE:風景写真その他も
写真は・・・・・・(*゜.゜)ゞポリポリ
なかなか写真撮りにもいけないんですよぉ。
コメントの投稿