先週の連続10キロランニングで体調を崩して以来、雨のせいなんかもありましたがランニングは中断しておりました。朝起きるとなんか頭の前の方にわずかな頭痛があったりしたんですが、今朝は天気もよく頭痛もなし。よっしゃ、ランニング再開じゃ!!と一人と2匹が寝てる早朝から起き出して軽く7キロ走ってきました。
一週間さぼるとてきめんにタイムが落ちますね。7キロ42分切っていたものがいきなり45分50秒ですもの。。。まあ、しゃあないか、追々ペースを戻すことにしましょう・・・なんて思っているうちから軽い寒気と頭痛が。。。(泣)。
きっと身体の中に悪いウイルスの残骸でも残っているのでしょうね、ちょっと身体を動かすと微妙に調子が悪くなる。もうこういう時は免疫力を高め、自然治癒力をより強くする魔法のジュース、ノニジュースの出番です。

さっそく売り物一本くすねてぐびぐび飲んどきました。全然まずくないですよ、AQUAのニューカレドニア産ノニジュース。皆様も体調不良の折りには是非AQUAのニューカレドニア産ノニジュース♪ (ここで宣伝するか?)
コメントの投稿